

知れば知るほど深い蒼真先生

普通の占い師さんとは違うと最初から思っていましたが、ここまで引き出しが多い人だとは思っていませんでした。

星の伝言蒼真先生です。

どれだけ勉強したらここまでわかるのか不思議です。

変人ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蒼真先生は、私の悩みの元を全部なくしてくれました。

なくなってもまた新たに出てきます。
生きてる限り悩みに終わりがないこともわかっていますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

でも、小さなことは自分で全部処理できると思います。
私が私であることを知ればいいだけでした。

私が悩むのも、妄想癖があるのも、今このタイミングで起こっているのも全部私の中にあるもので決まっているんですね。

蒼真先生のお話しは深みがすごすぎて表面だけだと意味がわかりませんでした。
意味がわからないというのとはちょっと・・違いますね・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
意味はわかりますが、勘違いしてしまいます。

蒼真先生のたとえだったんですが、ビルの10階から見ている風景とビルの1階から見ていることを比較するとわかるものは違うということでした。

10階から見ていると危ない暴走車が近づいてくるのもわかりますし、「右に曲がったら通行止めになる」ということもわかります。

でも、1階から見ているひとは「右に曲がった方が近道だと知っているから右に曲がろうとしているのに、なぜあなたは左にいけというの?」と思ってしまいます。

理由も説明なしでただ「左にいけ!」と言われたら1階から見ている人は絶対に反発します。

蒼真先生の言っておられたことはこういうことなのかと分かる出来事がありました。

とてもわかりやすい出来事でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蒼真先生に教わっている邪気祓いをしてからいろんなものが変わり始め、私自身も変わったような気がします。

これで長年悩んでいたこともキレイになっていくと思います。


でもほんとにどうしてわかるのかしら?

最初に言われてたら絶対「クソ占い師め!」で終わっていたと思います( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

占いとは何か((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

占いって結局何のためにあるかというと、「自分を知るため」なのではないかと思い始めています。

普通は1分単位で電話鑑定料がかかるのでできるだけ自分の相談内容を聞いてもらうために必死になってお話するのでそんな深い話はできないのですがアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

私は星の伝言という奇特な占いショップの相談し放題の会員(冷静に考えるとちょっとあり得ない設定ですシ──ッ!! d(゚ε゚;))ですから、日々のちょっとしたギモンも蒼真先生に答えてもらっています。

答えを教えてもらいたくて蒼真先生に相談していましたが、私が未熟な間は答えもどきを教えてくれますが、だんだんと答えそのものではなくて考え方を伝えてもらう方向にシフトしていきているような感じがします((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私が私という人間を知って私の人生を知って、私の進むべき道を知ったら、もうあとはただ正しい努力をするだけですよね。

私がいつも占いに頼っていたのは自分でロジカルだと思いながら不思議な何かの力が作用すると思っていたからです。

蒼真先生は結局「その不思議な力は自分の中にある」と教えてくれているのだと思います。

蒼真先生ご本人に訪ねてもきっとボカされるので( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!聞きませんがきっとそうなんだと思います。

私は誰かに聞かなくても私の中にある力で前に進めるんだと教えてくださっているような気がします。

蒼真先生の講座とかも受けてみようかな。



テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

蒼真先生の考えがわかりました


前回書いたあとまた蒼真先生に相談しました。

蒼真先生は信頼してますが、気に入らないところもあってそれを書きました。

こんなブログをつくっているとは蒼真先生には言ってないのでシ──ッ!! d(゚ε゚;)(たぶん言っても読まれないような気もしますキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ)

思い切ってはっきり言ってみました。

蒼真先生は「気持ちはわかりますが理由があるんです」と言われました。
「しかしノリノリさんがどうしても聞きたいなら言いますよ。」
「でも多分聞かなればよかった、とほぼ100%思われますよ。」と言われたので

ナニクソマケルモノカドウシテモキイテヤル  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
と頑張って聞き出しました。


そして・・・・・・・・・・・・蒼真先生の言っている意味がよくわかりました。

はっきりとは知らない方がいいこともあるんですね。
でも蒼真先生はちゃんとそっちに行くようにはなししててくださったんですね。

それがやっとわかりました。蒼真先生ごめんなさい。

これからは蒼真先生の流儀にあわせます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


テーマ : 占いカウンセリング
ジャンル : 心と身体

星の伝言の蒼真先生


蒼真先生には最初は恋愛をみてもらい、そのあと仕事をみてもらい、結局他のことも全部みてもらいました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

時に厳しく時に優しくとても親身になって聞いてくれるところがありがたいかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚

恋愛は彼氏のことをズバリと言い当てられ、私との違いや悩みの原因を言われました。

恋愛は一番最初でしたからいつものように意地悪なきもちでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロいろいろ試すようなこともしたんですが、試そうとしていることすらバレていました。
今までどの占い師さんもただキレるだけで、私の本心を掴んだ人はいなかったので衝撃を受けました。

蒼真というこの占い師さんにはかなわないと思い、それからは素直にお話を聞いてます。

私の疑り深いところやそのくせ騙されやすいところ、恋愛のくせや考え方のくせ、運気のタイミングなども蒼真先生は全部教えてくれました。

霊能者さん的な話もされるのですがキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ、見えないものがどうやって運命に作用するのかということまで説明されたら納得するしかありませんでした。

花鳥先生のときには「これより細かく聞いたらいけない」的な圧迫感があったのですが、蒼真先生はまじめで誠実な感じなんですがどこかくだけて親しみやすいので友達のように聞いてしまい、その答えを全部くれます。

最初にご相談してからもう何回相談したのかわからないくらい相談に乗ってもらっていますが(私がしょっちゅう相談するので私の財布の中味を心配され一定金額で相談し放題というメニューまで作ってくださいました。とにかくお金を使わせようとする大手の電話相談とかと違うところです)

蒼真先生の宣伝をするつもりはないので気に入らないことも言っておきますが、先生はあまりはっきり言ってくれませんc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

ズバッと言われる場合もあるのですが(そしてそれはほとんどそのとおりになります)何か先生の基準があるようで、その基準を満たさない場合にははっきりと伝えてくれなくて、濁す感じで言われます。

はっきり言ってほしい時もあるので先生そこは直してほしいです。





テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

星の伝言という占いのお店

星の伝言という占いのお店があります。

インターネットでしかやってないみたいです。

そのお店の蒼真という先生と、花鳥という先生にみてもらいました。

花鳥先生はご年配の方みたくてあとから調べたらかなり実績のある先生のようです。
政治家や芸能人の方とも交流があるようです。

花鳥先生はとても哲学的な話をします。想像ですが、仙人のような方なんじゃないかと思っています(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

花鳥先生にはメールで鑑定してもらいました。
実際には先生がメールを書いているのではなくて、先生の言葉を事務の方がメールにされているようです。

とても哲学的で達観されているような表現が多い鑑定で正直私には少し難しく、具体的にどうすればいいのですかって聞いてしまいましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

2回目は蒼真先生にみてもらいました。
蒼真先生がメインのお店みたくて電話やスカイプで鑑定してくださるのは蒼真先生だけのようでした。今はわかりませんが、私がみてもらったときはそうでした。

はっきりとは言われませんが私のみるところキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ蒼真先生は花鳥先生のお弟子さんなのではないかと思っています。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ノリノリ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

Author:ノリノリ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
